top of page

GWに東松島^^①

今日は6月12日です。

今更、GWのお話です^^;;;

おのくん5歳の誕生日。今回で4回目の開催です^^

今回の東松島訪問は、岡崎のサロン「にわとこ」・宮本亜矢さんと一緒です^^

5月3日に岡崎で待ち合わせ、いざ東松島(^^♪

2人なので恒例9時間カラオケはお預けですw

GWなので大渋滞を予想していたら、あらあらすっごい順調^^

なんなら、いつもより空いてるくらいですw

富士山もメチャクチャきれいで、幸先良い♡

無事、最初の定宿「菅生SA」に到着し、車中泊zzz

4日朝は、これまた恒例の塩釜「伸光」さんで豪華な朝ごはん(^^♪

今まで何度、伸光さんで食事させてもらったか・・・

毎度毎度、海鮮丼なので今回からは他のメニューを制覇します♪

と、いう事で今回は「なかおち丼」^^

さすが、塩釜のまぐろ(^^♪ 激ウマっっっ!!

前回は会えなかったお父さんにも会えたし、やっぱり好スタート^^

めんどくしぇ祭り会場小野市民センターにて、マッサージブースのセッティング^^

2階を使わせてもらうのだけど、他にブースも無く、私達ポッツ~~~ン><

1階で何と! 小物10品で100円ブースがあり、そこで色鉛筆だの画用紙だの購入し

ポスター作製開始w

でも4回フル参加していると、おのくん祭り再会があり、リピーターさん続々♡

ありがたいです(^^♪

マッサージ受けてくれる事はもちろん嬉しいのですが、「再会」がとても嬉しいのです^^

年に1回しか会えない方でも、このめんどくしぇ祭りが続いてくれればまた来年再会できます^^

めんどくしぇ祭り、ずっと続いていって欲しいな・・・

東松島の為にも、私達の為にも・・・

今年のめんどくしぇ祭りのゲストの声優さん達^^

正直、よく知らないのですが

コナン君の声の高山みなみさんもいらっしゃってて、コナン君の声を聞いた時は興奮w

ミーハーですw

最初はどうなるかと思ったけど、結果楽しい1日を過ごせた「めんどくしぇ祭り」♡

その興奮冷めやらず、いつもお世話になっている根古地区仮設でこの日はお泊りさせていただきます♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page