top of page

手のしびれの検査法とやってはいけない手技WS

悪天候の中、開催された大槻一博先生の「手のしびれの検査法とやってはいけない手技WS」

さすがっ!大槻先生^^

めちゃくちゃ勉強になりました~♪♪♪

私を含め参加者さんの中には、手のしびれを感じている人はいないのですが

解剖学からの実践。

即効性にびっくりです^^

この日、私は運良く(??)寝違えてしまい、左肩・首の痛みがひどく

首の可動域が全然無い状態><

それを、あっという間に首が回るようになりました~~~♪

すっごい!!

違和感は多少残ったものの、痛くて向けなかった左に余裕で回せます♪

以前、事故に合った時に痛めた左首。

先生に教えてもらった手技はセルフで出来るので、今度また左首に違和感あったら

自力で治せます♡

さてさて、腕・肩もがっつり教えていただけ

今日の胸の開き具合!

めちゃくちゃ姿勢が良くなってます♪

自然に胸が開いてて、気持ちいいです^^

今日は水泳教室^^

泳ぎもいつもと違うような・・・w

ためになる勉強で、手首・腕・肩・胸とすっかり軟らかくなり、頭もスッキリ爽快(^^♪

やっぱり、このテーマをお願いしてよかった~~~!!

大槻先生ありがとうございました♡

実は手・腕を病んでいる方はとても多く、自覚する時には相当悪くなっている事も多々あります。

今回のWSで、勉強した事はすぐに使える手技ばかりでしたので、

早速、施術に取り入れますね~(^^♪

検査法もバッチリ教えていただいたので、効率の良い施術をご提供出来ます♪

楽しみにしててください♡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page