top of page

2017♪みなとまつり(^^♪

みなとまつり~~~♪♪♪

なんと、今年は36万人の人出だったそうです(◎_◎;)

毎年恒例のマッサージブース♡

木村商店さんのご好意に感謝感謝です♡♡♡

そして、参加してくれるセラピストさんにも感謝感謝です♡♡♡

ここ最近のみなと祭りは、雨の心配が無い位の好天気です。

今年は風があり(やや強く??w)暑いといえども、快適です^^

こんな感じでやっております^^

ブースの前が、みなとまつりのメイン道路

江川線で、歩行者天国になっているので

イベントを見ながらマッサージが受けられます^^

その中のメイン、町内毎の山車や踊り。

今年も母が参加で踊ってましたw

19時には撤収作業に入り、花火見物の準備です♪

19時半からの花火を堪能します♪♪♪

ビールは美味しいし、花火はキレイだし最高です♪♪♪

しか~~~しっっっ!!

考えられない事態が><

港まつり周辺は車両規制されてるのに、花火の最中に車が何台も通る><

もちろん、地元の人達は通行証はもらえるので、通ってもいい事にはなってるんだけど

何で年にたった1回のこのビッグイベントの、皆が花火を楽しんでる時にわざわざ車で移動するかね??

地元愛が無いのか、自分の事しか考えてないのか・・・

警備員さんはいるけど、本当に危ない><

毎年同じ所で花火を観てるけど、年々移動する車が増えてる気がします><

地元の人間として、本当に悲しいです><

36万人の人が楽しみに来てくれてるんだし、たった1日の事なんだから

もう少し、協力してもいいんじゃないかと思うのは

地元愛が過ぎる、私の偏見なんだろうか??

悲しい思いを感じつつも、愉快な仲間たちとの花火後の飲み会も楽しく、

飲み過ぎ~~~www(←これはいつでも^^;;;)

次の日、後片付けをしてたら、花火後に片付けるつもりでいたタープ等々が木村商店さんの敷地に置きっ放しに気付く><

来年も楽しみ~~~(^^♪

晴れますように~~~☼

通行する車、少なくなりますように~~~w

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page