top of page

セラピスト交流会@福井

夏本番(^^♪ yeah~~~♪♪♪

「セラピスト交流会@福井」初参加させていただいたきました^^

名古屋からは私含めて3人で参加。

名古屋ー大垣ー米原ー敦賀と電車を乗り継ぎ現地に向かいます。

米原ー敦賀間がICカードを使えない事を車内で知り、車内で別途現金で支払い><

名古屋ー米原間は後から、使用区間で精算してくださいとの事><

いい勉強になりました^^;

敦賀に着いたら、主催の清水さんが迎えに来てくれ、飲み物の買い出し(^^♪

初対面にも関わらず、ビールの量に注文を付ける図々しい私^^;;;

足りないのはつまらないですものw

買い出ししていよいよ会場の菅浜海水浴場へ・・・

海キレイ~~~✨✨✨

さすが、福井!!

早速BBQの準備です^^

私は早速、海へ~~~^^

今年初の海水浴(^^♪

BBQも美味しい~~~

いっぱい食べて飲んで、海の後はスーパー銭湯^^

帰りに皆で買い出しに行って、宿の外、屋外での懇親会は続きます^^

消灯は22時なのですが、今度は部屋飲みで懇親会からの勉強会^^

皆さん勉強熱心です^^

私は途中から記憶無くなるという安定のパターンで翌朝を迎え、朝食^^

この宿は三方青年の家

朝食付きで、約1500円位で泊まれます(◎_◎;)

安いっ!

青年の家なので、本当はアルコール禁止なんです・・・と言われてしまいましたが^^;;;

そうです。

私達が飲んで楽しんでる時に、夏期講習に勤しんでる若者達がいっぱいいました^^;;;

朝ごはん後に、解散。

解散後に向かった先は、敦賀駅前のシンボルロード(^^♪

ここには、松本零士さんの「銀河鉄道999」や「宇宙戦艦ヤマト」のモニュメント像があるのです(^^♪

結構テンション上がりますw

シンボルロードの先は気比神宮。

とても良い場所です♪♪♪

心洗われます✨

そしてお昼ご飯に、福井名物「ソースカツ丼」♡

美味しかったけど、量が多くて完食出来ず>< 残念>< カツは全部食べたけどw

1泊2日でしたが、内容濃い濃い2日間^^

食べて飲んで大笑いの2日間w

清水さん始め、ほとんどの方が初対面だったのに楽しい時間を過ごす事が出来ました♡

皆さん、ありがとうございました♡♡♡

新しい出会いに感謝です✨✨✨

・・・このイベントで、いつもお世話になっています外間先生WSが9月26日に決まりました♪

詳細は後日、改めて発表させていただきますので、よろしくお願いします♡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page