top of page

葛飾北斎2days^^

名古屋市博物館で開催されている

「北斎だるせん!」に昨日行ってきました~^^

北斎大好き^^

北斎漫画いっぱいで、観ながら一人ニヤニヤw

声出しそうに笑える絵とか、やっぱり北斎!!と、

思わず唸ってしまいそうな絵とか、満喫~~~♡

正直、会期期間短いし、期待して無かったけど

大満足な内容でした♡

そして、今日^^

西別院で開催された

午前中は予約が入っていたので、一仕事終えお昼ご飯を食べ15時頃西別院着^^

が~~~ん><

もうすでに吊り下げられてます^^;;;

16時までのイベントだったから、余裕(^^♪なんて思ってたら大間違い><

しかも吊り上げてすぐに下してしまうという早業^^:::

天候の影響もあったのかな・・・

上の写真のわずか5分後にはこの通り^^;;;

下げられちゃってます^^;;;

なので、本当にギリギリセーフで観る事が出来ました^^

描いてる所を観れなかったのは残念だったけど、

帰り道でキレイな虹が見れて、

何だか北斎と繋がれた気がして、幸せな気分でお店に戻りました♡♡♡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page