top of page

子連れタイマッサージレッスン^^

今日のタイマッサージレッスンは、久しぶりのお子様連れ^^

7歳の男の子と5歳の女の子が一緒です♪

当スクールは、基本マンツーマンなのでお子様同伴のレッスンはもちろんOKです^^

子供達にはモデルになってもらって、レッスンにも参加してもらいます^^

これが、めちゃくちゃ可愛いのよね~~~♡

子供達、正直だから気持ち良くなると、何とも言えない表情をしてくれる♡

マッサージやってて良かったと思える瞬間ですw

そして、いつもより緊張感の無いレッスンw

子供達に癒されます^^

そして、子供達にいろいろ教えられます^^

レッスン前に行うオナモ&ITMヨガも皆、一生懸命ついてきてくれて、上手にマネしてくれます^^

これを見るのも可愛くて♡

楽しいレッスンをありがとうございました♡♡♡

この写真はうちの愛娘が当スクールに来た時のもの^^;

借りてきた猫のように、大人しくなってました^^;;;

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page