top of page

ケガの功名??^^;

捻挫をして約1週間・・・

やっと腫れも収まりつつ^^;;;

捻挫生活を楽しんでおりますが、今回の捻挫で得た事^^

まず、セルフ人体実験(^^♪

捻挫当日に献血^^;

血圧がいつもより少し高め。

びっこ引いてるのと痛みとなのか心拍数は多め。

そして、血液検査の結果^^

年末年始の暴飲暴食で案の定、γーGTPは高めなのは自覚してたけど、

いつもより、白血球数が少なめでした^^;

基準値内ですけど^^

数字でわかる、捻挫の影響w

マッサージの施術には支障は無いのですが、レッスンで行うITMヨガはちょっと無理><

なので、いつものヨガの時間は生徒さんのレッスン・ビフォーアフター♡

レッスン前と後での、開脚や体の柔らかさ等々を計って実感してもらい、喜んでもらってます^^

練習内容は迷惑お掛けしてますが><

そして、今日の水泳教室(^^♪

捻挫の事を先生に相談した所、プルブイを足で挟んで腕のみで練習する事に><

←これがプルブイというものです

腕だけで泳ぐので体幹を意識出来て、いい勉強になりました♪

クロールと背泳ぎを腕だけで泳ぎ切るという、初めての水泳教室の時には考えられない上達っぷりですwww

自分の不注意で捻挫してしまい痛い思いもしたけど、捻挫したからこその体験も出来、

完治した時に活かせるように、いろいろ体験してみたいと思ってます^^

うちの駄々っ子小梅さんも、私の歩き方が変なのに気付いてなのか

あれだけギャオギャオ言ってたのに大人しくなり、イタションも無くなり

穏やかになっております^^

気を使ってくれてるんだろうか??

完治しても、穏やかでいてくれますように^^;;;

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page