top of page

台湾旅♡ ④

台湾最後の日は、パンダ~~~♡

台北動物園です♪

かわいい~~~♡♡♡

人が少なくて、見放題w

飽きる程見てましたwww

これで入場料、約200円♪♪♪

1時間近くパンダ舎にいて他の動物を一切見ずに、電車とバスを乗り継ぎ「深坑」へ。

この街は、臭豆腐で有名な街です

街自体が、れんが造りで雰囲気もとても良い所♡

初の臭豆腐は、麻婆臭豆腐にしました^^;;;

素の臭豆腐を食べる勇気が無くて^^;;;

怖々食べたけど、あら美味しい♡

これなら、普通のも食べれそうです♡

台北に戻り、足つぼの若石先生のお弟子さんのマッサージ店で、足つぼ&全身マッサージを受け5日間の疲れを癒し、いよいよヨーロッパに移動、、、

長時間のフライトもへっちゃらです♪

だって、長時間飲み放題なんですものw

今回の約10時間、3本の映画と10本以上のビールで快適なフライトでした~~~♪

キャセイパシフィックのCAさん、仕事が早くビール頼むとすぐ持ってきてくれるので

本当にありがたかったわ♡


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page