top of page

燃えよ!中日ドラゴンズ!!そしてやっぱりタイマッサージは凄い♡

昨日は、久しぶりの野球観戦^^

谷繁監督、事実上の解任。

セ・リーグ最下位のドラゴンズの応援です^^;

今回は初のレストラン席(^^♪

贅沢です^^

このタワービールは別料金ですが、食事が付いてます^^

それもビュッフェで食べ放題♡

メイン料理も付いてます(^^♪

素敵♡

さてさて試合といえば、1回表から点を入れられ嫌なムードです><

その流れのまま、完敗><

はぁ~~~・・・

試合は負けて残念でしたが、このレストラン席。

食べ放題のうれしい事だけでなく、なんと川又米利選手がナビゲーターとしてファン交流してくれてます(^^♪

川又さんといえば背番号23番。

忌野清志郎さんの2・3'Sの名古屋メンバーですw

そして昨日は来場者全員にユニフォームプレゼントの日(^^♪

川又さんにサインいただきました~~~♡

最近、嫌な事が続いてたのでいい日になりました^^

が、しかし・・・

嫌な事が続いたせいもあり、飲み過ぎて記憶無くなる^^;;;

だけならまだしも、朝起きると両膝負傷。

両手根青アザ・・・

頭も打ったらしくコブもある・・・

どうやら転んだらしいけど全然覚えてないし、どんなに激しい転び方したんだろう><

今日のレッスン、生徒さんには迷惑掛けてしまいましたが、最終日だったので膝PC無しでのトータルチェックです。

この生徒さん、覚えるのも早いしとても上手です^^

将来とても楽しみです♪

そんな上手なマッサージを受けたら、膝が楽になりました~♪

あんなに痛かった曲げ伸ばしが楽になっています♪

ありがとうございました♡

そしてこの生徒さん、旦那さんの海外転勤の為近々出国されるそうで、

マッサージの練習はご両親にしていたそうです。

もうすぐご両親と離れ離れになるこのタイミングで、いい親孝行が出来たんじゃないかと思います^^

マッサージで親子のコミュニケーション♪最高だと思います☆

海外で、ますますタイマッサージの磨きを掛けてもらって、帰国したらまたマッサージ受けてみたいです(^^♪

酔っ払って転んだのは私が悪いけど、浮き沈みの激しいここ最近w


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page