top of page

アースデイいびがわ2016♪

昨日10月9日、マッサージ仲間のCHAICHAIさん&髭庵さんと

アースデイいびがわに出店しました~♪

今年の「おのくん祭り」でアースデイ主催者の方がマッサージを受けてくださったのがきっかけで今回の出店となりました^^

場所は谷汲。

高校の遠足以来ですw

地球環境について考えるイベントです♪

エコなお店がいっぱいです^^

エコな情報も満載です^^

そして大自然に囲まれた素敵な場所で、空気が美味しい♡

そのイベントのメインイベントがお茶漬け選手権^^

お茶漬けは全部で10種類。

300円で3種類のお茶漬けが食べられるそうで、私達は3人で参加したので、9種類のお茶漬けを食べられるのです(^^♪

9種類の中で1番美味しかったのは、「梅天茶漬け」でした^^

梅茶漬けなんて想像できるじゃん、というのを裏切ってくれる美味しさでした♪

以外に美味しかったのが「ブルーベリー茶漬け」^^

私は3位にしたのですが、なんと10種中1位でしたw

お客さんは少なかったですが、美味しい食べ物・美味しい空気・素晴らしい景色・・・

30年振りの谷汲を満喫できました♪

今度はゆっくり、観光で楽しみたいな~~~♡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page