top of page

女優業^^

今日は、ドラマ撮影の日でした・・・

もちろん、エキストラですけどねwww

BOYS AND MENの映画のエキストラがデビューです^^

って、今、調べたら上映終わってる><

が~~~んっ><

ちなみに『BOYS AND MEN ~One For All, All For One~』って映画でした^^;

どんな映画か観たかった~~~><

ドラマデビューは・・・

来年1月13日放送開始の 

NHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか?」

です^^

こちらは、6話に登場予定ですw

で、今日の撮影は

CBCの深夜番組で、いつ放送とかもわからないドラマですw

台本を盗み見したら「金の殿」って書いてあったような^^;

エキストラなので、後ろ姿かちらりと映る程度だと思います^^;;;

しかし、撮影って本当に凄いっっっ!

放送時間数分の場面にどれだけ時間を掛け、何カットも何カットも撮影するか><

約4時間の撮影でしたが、きっと放送されるのは10分間位でしょう。

気が遠くなります。

好きじゃないとやってられないよな・・・

しかもたった一人の責任の重さといったらないわ~

体調崩して撮影に支障来たすなんて、考えられない世界です><

突然の引退宣言の成宮君の行動はあり得ない^^;;;

エキストラ体験のお陰で、ドラマや映画の見方が変わりました^^;

ながら見などせず、きちんと拝見させていただく今日この頃♡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page