top of page

なんばグランド花月で初笑い^^

今更ですが、明けましておめでとうございます^^;;;

本年もよろしくお願いいたします♡

ブログ、すっかりサボっておりました^^;;;

1月ももうすぐ終わりですが・・・

先日25日にお休みをいただきまして大阪に行ってきました~~~^^

近年の恒例

なんばグランド花月で初笑いです^^

1年に一回のNGKホールでの生での舞台^^

・・・そうです。年に一回の楽しみなのです(^^♪

なのに、去年と同じネタってどうなの??

まだTVでみた~~~というならまだしも

NGKでしかネタをみないのに、2年連続ってどう??

と、初笑いしにきたのに1部の演者さんに少々イラっとしましたが

やっぱ、生で観るのは面白い!

中でも村上ショージ最高でしたwww

で、新喜劇~~~♪

スッチ―座長でウッチ―も出演(^^♪

最初っから最後まで大笑いwww

あ~~~大阪来たかいある!!

しかも今回はすち子が投げたあめちゃんもGETしました~~~♪♪♪

初笑いを遂げた後は、お友達と久しぶりの再会^^

一緒に黒門市場に行ってきました♪

店先で、新鮮な魚介類で一杯^^なんて思ってたのだけど

どれもこれも高~~~い!!

お金持ち中国人達は惜しげもなく食べておりましたが

私達はそれを見物しただけでした^^;;;

難波に戻り、生ビール時間無制限1杯100円の所で落ち着きましたw

散々食べて飲んだのにも関わらず、帰りの電車で食べた黒門ロール・・・

美味しかった~~~♪

ビールにあられ系は苦手なのに、甘いものは大丈夫な私^^;

吉本は面白かったし友達との再会は楽しかったし、上機嫌で名古屋に帰るのでした~♪

吉本に興味の無い方・・・

このブログにお付き合いくださいまして

ありがとうございました♡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page