top of page

東松島・福幸祭♡ ②

慣れって怖いな・・・

何回も行ってる、タイと東松島。

何度も何度も行くと距離感は無くなり、ちょっとご近所にって感覚になってしまいます。

緊張感も無くなります><

それで、タイ入国直後にクレジットカードを無くすという失態があったよな・・・

今回の東松島訪問。

お気軽に高速を運転してたのだけど、東名・圏央道・東北道が繋がってからは2回目。

どこで圏央道に入って、どこで東北道に入るかすっかり忘れてました><

カーナビも古いので対応してません><

途中で気が付き、焦る(-_-;)

SAで調べて難なく解決したのだけど・・・

そして、小野駅前仮設の後に訪問する「ひびき仮設」

こちらも2回目です。

ひびきは何か所かに分かれて仮設住宅があります。

着いた途端、どこの仮設だったか忘れてしまい何とか思い出し、無事到着^^;

しかしボランティア会場の集会所の場所が思い出せない><

自治会長さんの携帯に電話しようと思っても、フルネームが思い出せない><

雨も降ってるし・・・

あたふたしてる所に、仮設に住んでる人が通ったので教えてもらって

何とか遅刻せずに、会場入り^^;;;

よかった~~~

そんな、おたんちんな感じで始まったのですが、そんな事は微塵も見せず

マッサージに専念w

2回目ですが、皆さんリピーターさんで心待ちにしてたと喜んでいただけてよかったです♡

そして夜は、仲良くなった被災者さんのお宅にお泊りさせていただきました♪

このお宅にも何度もお邪魔させてもらってるのに、迷うという失態^^;;;

今回はカーナビより自分を信じて間違える><

久しぶりの再会に、話は盛り上がり子供たちはかわいいし、楽しい夜を過ごさせてもらいました♡

そして朝起きたら窓にトンボ^^

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page