top of page

GWに東松島^^からの福井^^

東松島最終日は、ひびき仮設です^^

こちらには、どんなマッサージよりも私のマッサージが好きって言ってくださる方がいて

やる気満々です^^(・・・もちろんいつもですがw)

褒められて伸びる子なのです^^

こちらの皆さんも9月には高台に行かれるので、秋の再会が待ち遠しい^^

皆さんにとっては、また新たな生活が始まるので、いろいろと心配事もあるだろうけど、

陰ながら応援しています(^^♪

マッサージ中の皆さんの大笑いしながらの会話。

これが、高台でも続いていって欲しいです♡

帰りに矢本PAに寄り、東松島名物をお土産に・・・

そこで思いがけずの再会もあり、立ち寄れてよかった~~~♪

美味しい物もいっぱい買えたし^^

特におすすめこれ!

のびるバウム!!https://agriead.jp/baum

ソフトタイプも美味しいけど、ハードタイプがまた美味いっっっ♡

小梅ちゃんの東松島のお母さんが勧めてくれたのだけど、本当においしかったです♪

この後は、日本海側を通り福井へ♪

北朝鮮のミサイルを心配しながらの移動ですが、これまた道路ガラガラ><

本当にGWなんですか??という位、スムーズに福井到着のSAで車中泊^^

早起きして行った先はこちら^^

白山平泉寺

福井の苔寺^^

早朝という事もあり、厳かで何ともいえない

空気に包まれています。

すごくいい所♡♡♡

心洗われます^^

綺麗な心で次に向かったのは、永平寺~~~♪

祖父の眠るお寺です^^

なのに、入場料を取られるのは何だか解せないのですが・・・

祖父の供養の為に訪れたのが、かれこれ30年ほど前。

まるで、記憶がありません><

ゴマ豆腐食べた位しか覚えてません><

おじいちゃん&永平寺、ごめんなさい^^;;;

今回はたっぷり永平寺、堪能させてもらいました。

おじいちゃんをよろしくお願いいたします♪

この日は花祭りも開催されてて、甘茶をいただいて名古屋に帰ります。

5日間の東松島ツアー。

東松島の皆さんに会えた事はもとより、

今回は久しぶりの宮本亜矢さんともいっぱい話しもでき、小梅ちゃんの東松島のお母さんにも会え、いつもに増して充実でした♪

次回の訪問は11月を予定しております♪

それまで、皆さんお元気でお過ごしくださいね~~~♪

新しい生活、楽しんでくださいね~~~♪♪♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page