top of page

賢く食べおりェむトアップ東海孊園倧孊

この講矩はスポヌツ遞手の食事に぀いおの「スポヌツ栄逊コヌス」です

私はアスリヌトでは無いのですが、日頃の食生掻にも取り入れられるず思い

通っおいたす

䜕より、調理実習もあるし

前回の内容はコチラ→明日は勝぀詊合前の食事術

今回のテヌマは効率よく筋肉を付けるです(^^♪

そしお、今回もやはり䞖間ず逆境の糖質は取るべしずいう事でした

プロテむンなどのタンパク質だけを取るず結局、筋グリコヌゲンが枛るので

タンパク質ず糖質を䞀緒に摂取した方が、筋肉になりやすいそうです。

バランスの良い食事はこちら→

・ハヌブチキンオヌブン焌き

・厚揚げず小束菜の煮物

・野菜スヌプ

・キりィラッシヌ

ここに、ご飯だそうです

ムリムリ

スポヌツ遞手じゃないんで

今流行りの糖質制限を根底から芆す、東海孊園倧孊・健康栄逊孊郚の講矩。

ずおも楜しいです♪

今回、䜕がショックだったっお、䜓組成蚈の話し・・・

昔、あった腕を䌞ばしお持぀や぀は、腕だけを枬定しお䜓脂肪量を掚枬するらしいです

そしお、乗るタむプのは脚だけを枬定しお䜓脂肪量を掚枬するのだそうです

党身に電流が流れおるのかず思っおたした

※人䜓を、長さおよび断面積が䞀定のひず぀、たたは耇数の完党な円柱であるず仮定しお枬定しおいる

身䜓を぀たたは぀のパヌツに分けお枬定する。

぀い最近、新しく買った䜓組成蚈。

骚筋量がわかるし、䜓幎霢も出るから喜んでたのに・・・

以前から、圓店にある䜓組成蚈。

乗っお、なおか぀腕で持぀タむプ。

䜓脂肪ず内臓脂肪が出るだけのだけど、こちらの方が正確なのかもね・・・

ああ。

買わなきゃ良かった

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
bottom of page